今年も始まってます!ラーメン店スタンプラリー「ヌードルジャングル2016」。東淀川区からはあの今年も人気店が参加しています。

ラーメン店スタンプラリー「ヌードルジャングル」 2016

昨年も紹介したラーメン店をめぐるスタンプラリー「ヌードルジャングル2016」が8月1日からスタートしていました!

昨年は東淀川区と吹田のお店だけで14店舗だったのですが、今年は淀川区のお店も加え、15店舗に増えていました。

ラーメン店スタンプラリー「ヌードルジャングル」 2016

残念ながら東淀川区のお店は減ってしまいましたが、

世界が麺で満ちる時

以前紹介した淡路の世界が麺で満ちる時

縁之助

同じく淡路の大阪 縁乃助商店

ひの屋

上新庄駅南口からすぐ、豊新のひの屋

天狗庵

食べログより

上新庄駅北口すぐの天狗庵

歴史を刻め 本店

歴史を刻め 本店のブログより

下新庄の歴史を刻め 本店が参加されてします。

ラーメン店スタンプラリー「ヌードルジャングル」 2016

そして15店舗のスタンプを集めると、

今年も特製イラストTシャツが貰えるようです!

昨年は1ヶ月程で限定数に達した模様で、なかなかラーメニストな方が多くてびっくりですが…今年は全員に!とのことなので、9月30日の終了日までゆっくり周ることができますね。

ラーメン店スタンプラリー「ヌードルジャングル」 2016

ちなみに、スタンプは全部集まきれなくても、ビンゴゲームのように、タテ・ヨコ・ナナメのスタンプを2列揃えれば、イベント終了後に各店でお得なサービスを受けれるそうで、

ラーメン店スタンプラリー「ヌードルジャングル」 2016

東淀川区内からだと、⑫〜⑮+吹田の④、淀川区の⑧というお店を周るのが集めやすそうです。

人気店が集結していますし、普段良く行くからスグ貯まるわ!なんて方も多いのでは?ラーメン好きの方はぜひチャレンジしてみて下さい。

(ノット)

2016/08/03 08:00 2016/08/03 14:14
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢