内環状線沿いのトヨタカローラが解体中ですが…反対側で営業中でした。

トヨタカローラ新大阪 上新庄店

内環状線沿いのセカンドストリートと酒のやまやの間にあるトヨタカローラですが、

トヨタカローラ新大阪 上新庄店

今週に入ってぐらいから解体中でした。

toyota3

少し前から建設計画の看板が掲げられていて、工事が始まったらしばらくお休みするのかなぁと思っていたところ…

トヨタカローラ新大阪 上新庄店

道を挟んだ反対側で営業中でした!

トヨタカローラ新大阪 上新庄店

すこし前にオープンしたたこ焼きたかやんのお隣ですね。

トヨタカローラ新大阪 上新庄店

リニューアルまでの仮店舗となるようで、店舗名は「トヨタカローラ新大阪 上新庄店仮店舗」と、新大阪なのか上新庄なのかそもそもややこしいネーミングですが、さらにややこしい(笑)

工事完了時期は、来年の3月30日と結構な長さの工事になりますので、トヨタカローラ取扱いの車の購入を検討されている方は、お間違えないように!

★大ちゃんさん情報提供ありがとうございました!★

トヨタカローラ新大阪 上新庄店仮店舗はこのあたり

[map]大阪府大阪市東淀川区豊新5丁目6−3[/map]

(ノット)

 

 

2016/08/04 08:00 2016/08/04 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢