JR東淀川駅前に「じゃんぼ總本店」がオープンするようですが、ここですかね?

東淀川駅前に「じゃんぼ總本店」がオープンするようです!

 と、タウンワークで知りました(笑)
東淀川駅前って言うと、

や台ずし東淀川駅前町

先日閉店していた「や台ずし東淀川駅前町」のところかと思ったのですが、住所を調べると微妙に違います。
や台ずしは「西淡路1-18-8」、じゃんぼは「西淡路1-18-1」

じゃあどこ?ってGoogleマップに住所をつっこんで見ると…

曖昧すぎて、どこかわからん…

現地を見に行ってもよくわからなかったのですが、

東淀川駅 照明塾

や台ずしの数軒駅側にある照明塾は、「西淡路1-18-2」。や台ずしから駅に寄るにつれて番号が減っていることを考えると、その隣!?

じゃんぼ總本店 東淀川駅前店

で、その隣がこちら。カフェが閉店しているので、ここかな…ってよく見たら、左になんかあるー!

東淀川駅 あかずの踏切

名物あかずの踏切側から見たら、

じゃんぼ總本店 東淀川駅前店

こんな感じに!
めっちゃこれっぽいですよね!

3面の売り場はこんな感じになる?(全然違ってたらすみません。)
オープンは9月1日と少し先ですので、全貌が見えてくるまではもう少しかかりそう?駅前に元気なお店ができるのが楽しみですね!

ちなみに、

東淀川駅 開花亭

じゃんぼのできるであろう筋には、以前より「開花亭」というお好み焼き屋が。
こんなにお店が少ないのにジャンルがかぶるなんて…。少し心配ですが…数少ない飲食店なので、どちらも頑張って頂きたいところです。

(ノット)

 

2016/08/16 08:00 2016/08/18 21:41
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢