先日フォトスタジオをオープンした美容室が、今度はエステサロンをオープンされました(^^♪

少し前に上新庄のアットホームなフォトスタジオ、「studio Fete(スタジオ フェット)」さんオープンのご紹介させていただきましたが、

フェットさん併設の美容室「salon Lyrique(サロンリリック)」さんにエステサロンがオープンしたということで取材させていただきました!(^^)!

受付はリリックさんなので、こちらから入ってください(^^)

IMG_4342

 

エステメニューはこんな感じです↓

SARAH

 

SARAH

 

SARAH

フェイシャルが主なメニューですが、ほかのサロンさんと一味違うのが「月のリズム」に着目していること☆

「月のリズム」とは肌のターンオーバー周期や、月経周期など1か月のリズムの事で、女性ホルモンのバランスの変化によって本当に肌の状態が変わるので大事な事なんだそう!

毎回お客様が来店されたときの肌の状態・体調に合わせてしっかりカウンセリング・相談することで、その時の肌の状態に合った施術をするそうです。

自分ではなかなかその時に合ったベストなお手入れ方法がどれなのか見極めるのは難しいので、こうしてプロがしっかり教えてくれるのは心強いですよね(^^)

初回限定でお安くなるようなのでぜひ!

SARAH

基本のフェイシャルコースでもしっかりデコルテまでマッサージしてくれますよ!

SARAH

化粧品を購入しキープしないといけない…、回数コースなどで定期的に行かないといけない…などは一切ないので、

ご自分の好きなタイミングで安心して気軽に来店くださいね~とおっしゃっていました(^^♪

 

そしてここではエステだけでなく、ブラジリアンワックス脱毛もできるんですl

初めて耳にする方に簡単に説明すると「アンダーヘアーの脱毛」です。

すべてきれいに脱毛することをブラジリアンワックス脱毛というそうですが、きれいに形を整えることもできるとか☆

 SARAH6

※ただし毛量や毛質によって出来ないデザインもあるそうです!

毛がなくなることによって衛生的で、むれなどの不快感も軽減されるので興味深い女性も多いはず♪

SARAH

女性ならではの悩みもあるデリケートな部分ですし、水着の季節だけでなくいつでもキレイにお手入れしておきたいですよね。

初めて来店される方は不安も多いかもしれませんが完全個室の女性専用サロンですし、

ワックスをすくいとるスパチュラ(木ベラのようなもの)も使い捨ての2度づけなしを徹底されているそうで、衛生面もバッチリです☆

SARAH

脱毛を施術される際いくつか注意点があるそうですが、一番はやっぱり「毛の長さ」で指でつまめる程度の長さが必要だそう!

自己処理なので短くされている方は施術当日まで出来るだけ伸ばして行きましょう!

その他質問などお気軽にお問い合わせくださいとの事でした(^^)

もちろんアンダーヘアー以外にも体のほかの部分もワックス脱毛できます!

メニューはこちら↓

 SARAH

こちらも初回限定でお安くなるようです(^^)

上新庄でブラジリアンワックスの施術を受けられるお店は数少ないのでとっても貴重☆

 

最後になりましたがサロンコンセプトのご紹介↓

SARAH

アットホームなお店でとっても気さくなエステティシャンさんでしたので、エステ初心者の方も気軽に通いやすい雰囲気だと感じました♪

さらにエステ施術されたお客様が希望すれば、サロンリリックさんにて無料でブローもしくは軽く髪を巻いてもらえるサービス付き!

こんなうれしいサービス、さすがです!(^^)/

エステ、ワックス脱毛ともに興味のあるかたはぜひ一度お問い合わせを(´▽`)

 

salon de beaute SARAH(サロンドビューティサラ)

06-6195-8819[完全予約制]

※女性専用サロン

 

【併設サロン、スタジオ】

salon Lyrique(ヘアサロン)

NORD SALON(ヘアサロン)

NORD NAIL(ネイル)

CIL BY LYRUQUE(まつげエクステ)

studio Fete(フォトスタジオ)

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区豊新5-20-2[/map]

大阪市東淀川区豊新5-20-2

(ちょこ)

 

2016/09/04 08:00 2016/09/04 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢