【関西スーパー瑞光店近く】内環沿いにメロンパン専門店がオープンしていましたよ♪※閉店しました。

以前「瑞光2丁目のバス停前、激安洋服屋「kiitos」跡にメロンパン屋さん!」とご紹介したお店が昨日(13日)オープンしたようなので行ってきました!

2017年11月5日で閉店してしまいました。(2017/11/13)

shu shu Melon

Shu Shu Meron(シュシュメロン)さん(^^)

東京にお店があり、関西初出店だそうですよ~!!

メロンパン専門店ってメロンパンだけやしあんま種類ないんちゃう?と思いがちですが、

なんとメロンパンだけで14種類もあるそうです( ゚Д゚)

取材時は5種類ほどが並んでいたのですが、次から次へお客様が購入されていきます!

Shu Shu Melon

そのほかクロワッサンやアップルパイ、パンオショコラなども◎

shu shu Melon 瑞光 メロンパン 上新庄

もちろん店内のオーブンで焼くので、タイミングがよければ焼き立てのホカホカが食べられます!

なかでもオススメは「塩バターメロンパン」だそう♪

「塩バターパン」は流行ってますが、それのメロンパンバージョンってやつですね!

甘さと塩気がいい感じなんでしょうね♪

取材時にはまだ焼けておらず残念ながら購入することはできずでした(/_;)

shu shu Melon 瑞光 メロンパン 上新庄

とりあえず、買ってみたのはメープル・チョコ・クリ…そして、2つピンクのものがありますが、同じ味ではなくて、紫いもといちごなんです。

shu shu Melon 瑞光 メロンパン 上新庄

定番から珍しいメロンパンもあるので、ご家族やお友達同士で分け合って食べて楽しむことも◎

老若男女みんな好きなメロンパンは、ちょっとしたお土産にも喜ばれるかもしれないですね♪

 

Shu Shu Meron(シュシュメロン)
【営業時間】10:00~20:00
大阪市東淀川区瑞光2-1-3

[map]大阪市東淀川区瑞光2-1-3[/map]

(ちょこ)

 

2016/09/14 08:00 2018/02/12 11:57
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢