パーラーアクア裏のセブンイレブンとウエルシアのオープン日が判明!先にオープンするのはこっち☆

ウェルシアセブンイレブン

パーラーアクア裏に建設中のドラッグストアのウエルシアセブンイレブン。その両方のオープン予定日が判明しました。

ウエルシア

まずはウエルシア東淀川東淡路店。こちらのオープンが!

ウエルシア

1月19日(木)!
中に続々と棚などが運び入れられ、着々と準備が進んでいるようすでした。

ウエルシア

オープンの時間は書いていなかったのですが、通常と同じ9時かもしれません。

セブンイレブン

一方のセブンイレブン東淡路1丁目店のオープンは!

セブンイレブン東淡路

一週間遅い1月26日7時!

先日リニューアル告知のあった瑞光1丁目のセブンイレブンもオープンが7時でしたが、こちらも7時オープン。セブンイレブンの店名が7時から夜11時まで営業していたことに由来するため、オープンの時間も7時になっているのでしょうか?

東淡路ウエルシア

駐車場も広く取られていますが、前の道は交通量が多いので、オープン直後は混雑するかもしれませんね。どんなお店になるのかオープンが楽しみです(*^。^*)

セブンイレブン東淡路1丁目・ウエルシア東淀川東淡路店はこのあたり
[map]大阪府大阪市東淀川区東淡路1丁目7−7[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/01/20170101/”]

2017/01/13 08:00 2017/01/13 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢