上新庄駅前、はなみずき通りにNew OPEN!関西を始め、全国に44店舗を構えるあのお店ができるようです♪

はなみずき通りModeks

上新庄駅前のはなみずき通りをまっすぐ進み、ファミマを越えたところにある、

modeks

1階に居酒屋「道場」の入るこちらのビル。先日より2階から上で何やら工事が始まっていました。

こちらは以前、英会話やパソコンの教室「DISC」が入っていたのですが、いつの間にか閉めていたみたいです。

MODEKS

1階は飾り枠のついた白い壁でとてもオシャレな感じ♪ こちらに何ができるのかというと…。

MODEKS
MODE K’s モードケイズ

美容室のMODE K’sなのです!正式なお店の名前は「kanon by MODE K’s」というみたい。
東淀川でMODE K’sといえば、

淡路のローソン100横に淡路店がありますよね。

MODE K’sは京阪神間にたくさん店舗があり、梅田だけで3店舗も構える大人気サロン! 東京にも4店舗あるのですが、なぜか遠く離れて沖縄に1店舗だけあります(笑)
沖縄店も含めて全国に44店舗もある有名店です。

MODEKS

噂によるとこちらのビルの2階と3階が店舗になるそうです。結構広い美容室になるんじゃないでしょうか。

MODEKS

オープンは4月27日!
大人気サロンのMODE K’sがいよいよ上新庄に登場!ということで、オープンが楽しみですね♪

※追記 さっそくお店の中見てきちゃいました☆
上新庄初のお店はMODE K’s初の○○導入!はなみずき通りに「kanon by MODE K’s」がオープンしました♪

kanon by MODE K’s 上新庄店はここ
[map]東淀川区瑞光1-10-21[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/19 08:00 2017/05/08 12:25
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢