先週の東京コロッケに続き、今週も東淀川でロケ!昨日(25日)放送のなるみ・岡村の過ぎるTVで上新庄のあのお店が紹介されました。

先週は東京コロッケを特集して、わざわざ大隅神社までロケに来ていたなるみ・岡村の過ぎるTV。放送がちょうど大隅神社の春まつり前だったいうことで、

なんと屋台では東京コロッケが売り切れになるほどの人気ぶりでした。
そして、昨晩(24日夜)放送のなるみ・岡村の過ぎるTVでもまたもや上新庄でロケを行っていたのです!

紹介されたのは「大阪べ~たバンク」のコーナー内。今回は街ゆく人達に「好きな焼肉の部位」を調査するというものでした。

ハツ MEETS
(Meets Regional 336号p.17より)

焼肉店で働くという女性がオススメする部位が心臓に近くにある大動脈の「コリコリ(コリコリは白っぽい色をしています) 食感そのままのネーミングだけあって、歯ごたえ充分の部位ですが、こちらを提供するお店として紹介されたのが、

とらじ

小松にある「とらじ」!
グルメロケにはよく出てくる湯浅ディレクターがこちらのお店でコリコリを味わっていました。
とらじ

こちらのお店がどこにあるかというと、関西スーパー瑞光店の裏、ピザハットと元とっかりⅡがあった場所の間。

PlumSelect

先日紹介したplumSelectの隣にお店があります。
[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/04/10/plumselect-2/”]

とらじ

とらじで「コリコリ」を始めとした美味しい焼肉を食べてみてはいかがでしょうか?

とらじはここ
[map]大阪市東淀川区小松2-1-3[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/25 18:00 2017/05/02 12:21
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢