ただのスタンプラリーじゃない、「らぁ祭」が今年も始まっています!

関西各地や新潟のラーメン屋が参加する「らぁ祭」によるスタンプラリーが今年も5/7から開催されています。

昨年も紹介しましたが、
ラーメンでみんな笑顔に!「らぁ祭2016」というスタンプラリーが開催してます
この取り組みはただのスタンプラリーなだけじゃなくて、


売上の一部が障がい児者施設や高齢者施設等への炊き出し(出張らぁ祭)などに役立てられ、「ラーメンでみんな笑顔に!」を目指しているステキな取り組みなんです。 まず兵庫・大阪・京都の3エリアから始まっていて、

各エリアで達成すると特製「らぁ祭丼」もしくは特製湯呑みがもらえます!さらに3エリア達成者には限定Tシャツも貰えちゃうみたいですよ☆
そんなスタンプラリーに参加している東淀川の店舗は…。

KUCHE

上新庄にあるKUCHE!オシャレな店内で、食べログでも高評価のお店。もちろん高評価の訳は見た目だけじゃなくて、看板メニューの黒つけ麺や、

KUCHEらぁ祭

あっさりだけど奥深い和風醤油ラーメンの「NAGOMI」や創作麺など、どれも美味しいメニューばっかり。

らぁ祭 
らぁ祭Twitterより)

KUCHEも含まれている大阪エリアの店舗はこんな感じ。北は高槻から南は堺まで16店舗が対象と昨年よりもお店も範囲もパワーアップ!
期間は9月30日までとまだまだ余裕があるので、KUCHEを始め、色々なお店を回ってみてはいかがでしょうか?

らぁ祭公式サイトはこちら→らぁ祭2017

KUCHEはここ
[map]東淀川区瑞光1丁目5−32[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/05/12 08:00 2017/05/12 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢