上新庄のビルの一角。扉を開けたら、そこはまるで別世界!まつげエクステとエステやロミロミが受けられるお店がオープンしましたよ♪…ロミロミって一体?

シェリーサラ

レースカーテンやパステルカラーで、まるでお姫様になったかと思っちゃうようなかわいい店内(*´∀`*)
こんな空間でまつげエクステが受けられて、更にはエステサロンも併設したお店がオープンしたと聞いて、早速行ってきちゃいました♪

シェリーサラ

場所は上新庄駅近くのグルメシティから、

シェリーサラ

一つ南に行ったこちらの交差点にある本屋さんの2階。

シェリーサラ

こちらに出来たのがアイラッシュサロンの
Che’rie CIL BY LYRIQUE(シェリー シル バイ リリック)とエステサロンの
salon de beaute SARAH(サロンドビューティ サラ)です!

ノードサロン

シル バイ リリックは向かいにあるNORD SALONの中に入っていたまつげエクステサロン。大人気につき、4月に新しく2店舗目としてオープンしたのが「Che’rie(シェリー)」なのです。

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2016/09/04/sarah/”]

そのオープンに合わせて、salon Lyrique(サロンリリック)の上にあったサラも5月に移転、リニューアルオープンしたそうですよ♪

シェリーサラ

ですが、看板以外は普通のビル。冒頭の写真のようなお店があるとは思えません。しかも、一見するとどこから入って良いのかわからないのですが、

シェリーサラ

居酒屋、国の長さんの隣に2階への階段がありました!

シェリーサラ

廊下の雰囲気からはあんな可愛い空間があるとは思えない感じ。本当にあるのかな?と思いながら扉を開けると、

シェリーサラ

そこはまるで別世界!本当に上新庄のお店!?と思ってしまうような店内です(*´∀`*)

シェリーサラ

まつげエクステを受ける席はすべて窓側を向いているので明るい店内。BGMは落ち着いた雰囲気で、ゆったりとくつろぐことができますよ♪ スタッフも女性ばかりで安心です。

シェリーサラ

メニューはこんな感じ。

シェリーサラ

プロのアイデザイナーがしっかりとお客さんの要望を聞き、お気に入りのデザインにしてもらえますよ☆

シェリーサラ

シル バイ リリックのまつげエクステは持ちが良いと好評なんだそうですよ。

シェリーサラ

そんな目元もだけでなく、気分まで可愛くなれそうなCherie(シェリー)です♪

さて、併設しているSarah(サラ)はどこにあるのかと探してみたら、

シェリーサラ

扉の奥に緑の壁紙でとても落ち着けそうな空間を発見!こちらでボディケアや整体ストレッチ、リフレクソロジーなど、女性セラピストによる丁寧な施術を受けることができますよ。

シェリーサラ

ボディケアのメニューはこんな感じ。

シェリーサラ

さらにはハワイアンオイルトリートメントのロミロミまで。ロミロミは指先だけでなく、肘や腕を使い、凝り固まった筋肉やリンパをほぐすオイルトリートメント。ゆったりとした「波のような」リズムで刺激されて、夢見心地に♪

シェリーサラ

こちらで使うオイルやクリームなどはすべて安心の日本産。化粧品キープなどや回数コースなどもないので、安心して気軽に行けますね。

シェリーサラ

さらにフェイシャルメニューはこんな感じ。

SARAH

気になる部分を中心にしっかり丁寧にマッサージ!

シェリーサラ

肌のざらつきやたるみなどの悩みに応じて、超音波クレンジングや超音波トリートメントを使い、美しい肌へと整えます。

シェリーサラ

男性限定のフェイシャルメニューもありますよ。

シェリーサラ

さらにこちらでは、あの自由が丘クリニックの肌診断機を導入し、30秒でお肌の診断ができちゃうんです!

シェリーサラ

肌の状態に合わせたコースをアドバイスしてくれたり、悩みに合わせた化粧品をその場で購入も出来ますよ。

シェリーサラ

メイクスペースも用意されているので、リラックスしたあとにお出かけもOK!

シェリーサラ

さらに、エステをご利用の方は当日のみリリックグループでシャンプー&ブローが1,000円で受けられるんです!(税別)
シェリーでまつげエクステを受けられた方は前髪のカットを無料サービス!
髪の乱れを気にせずにOKですね!

シェリーサラ

上新庄駅から徒歩3分という近さにオープンしたアイラッシュサロンの「Cherie(シェリー)」とエステサロンの「SARAH(サラ)」で心も身体も美しくなってみてはいかがでしょうか?

アイラッシュサロン
Che’rie CIL BY LYRIQUE(シェリー シル バイ リリック)
エステサロン
salon de beaute SARAH(サロンドビューティ サラ)

Tel:06-6195-8891
大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-14 グランシャリオ豊新2F

営業時間:9:00~受付終了19:00
定休日:年末年始以外無休
(ただし、5月23日・29日はお休みとなります)

予約はこちらから→ホットペッパービューティー

※店舗情報・価格は取材時点

[map]東淀川区豊新4-26-12[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/05/13/20170513/”]
東淀川区

2017/05/19 08:00 2018/02/08 12:24
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢