江口商店会に新店オープン!ランチもディナーも「健康的に」楽しめるお店が出来るみたいです♪

ベリーズキッチン

南江口にある江口商店会。瑞光四丁目駅に近いファミマ側の入り口すぐの場所に新しいお店ができるようなのです!

ベリーズキッチン

お店が出来るのはペットホテル「wankyu」のあった場所。

ペットホテルはGoogleマップによると2013年頃には閉店していたみたいです。U´・ω・`U
今度、こちらに出来るお店というのが、

ベリーズキッチン

ベリーズキッチン6月21日からオープンのようです♪
4日間はオープニングセールでドリンクが半額以下になるそうですよ。

ベリーズキッチン

旬の野菜を使っていたり、低温調理などこだわりもたっぷり。3行目に書いてある「Dr.Fry」って一体何なのだろう?と思い調べてみたら、

電極を使って油を加熱する新しい調理器具なんだそうです!これによって揚げ物のカロリーが半分にまで落ちるんですね。
健康を気にしている方に嬉しいお店となりそうです。

ベリーズキッチン

こちらのお店ではランチ営業もするそうですよ!
カロリーを気にする方は「しらたき入りごはん」がランチでは選べるみたいです♪

ベリーズキッチン

こだわりがいっぱいのお店。オープンが楽しみですね♪

ベリーズキッチンはここ
[map]東淀川区南江口1丁目4−28[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

2017/06/08 08:00 2017/06/26 18:41
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢