カジュアルなバーでセグウェイに乗れちゃう!?淡路に飲み放題で安心価格なバー「B-style」がオープンしています♪

淡路本町商店街

淡路になにやら面白いバーがオープンしたと聞いて見に行ってきちゃいました♪
お店の場所は駅前のUFJと本町商店街の間の、

bstyle

餃子の王将や輝、5月にオープンしたなかの食鶏がある筋。

や台ずし

や台ずしの隣のビルにあります。

bstyle

1階には「世界が麺で満ちる時」が入っているこちらのビル。話によると2階に入っている「B-style」というお店が4月15日にオープンしたそうです。

階段を上がって2階へと行くと、

bstyle

突然現れた、ミニセグウェイで廊下を走る御方!
こちらが「B-style」のマスター、矢島さんです。普段からミニセグウェイを乗りこなし、狭い廊下でも器用に乗りこなしていました(笑)
お客さんも試乗OKらしいですよ( ・∀・)

bstyle

お店の店内はこんな感じ。撮影用に明るくしてもらいましたが、普段はもうちょっと暗めなんだそうです。

bstyle

店内にはカラオケが用意されて、歌い放題。
こういうお店って料金がよくわからなくて、なかなか入りづらいですが、

bstyle

こちらのお店は男性2,800円、女性2,000円で90分飲み放題なのです!(チャージ無)
値段が決まっているとわかりやすくて、安心ですね♪
女性も入りやすいお店で、お客さんも20代~70代まで幅広く来ているそうです。

bstyle

飲み放題メニューはこちら。

bstyle

90分以降のショットメニューはこんな感じ。

bstyle

書いている以外にも色々なお酒が揃っていますよ。

bstyle

バーのマスターもTシャツ、チノパンみたいなラフな格好なので、お客さんも気軽に来てくださいねとのことでした。しかし、格好だけでいうと、酒屋の立ち飲み屋ですね(笑)
つっこみどころ満載のマスターも、もちろんカラオケを歌い、演歌からポップスまで幅広く歌えるそうですよ♪

bstyle

こちらのお店にはバイトの女の子もいるそうなのですが、取材の日は体調不良でお会いできず。ただ、カラオケで95点代を出し、お店の精密採点ランキングを独占してしまうぐらい歌ウマなんだそうです♪

bstyle

椅子も座り心地が良くて、ついつい長居してしまうお客さんもいるのだとか。バーにしては珍しく、キャスター付きの椅子なので他のお客さんが居ない時には広々使うことも出来るんですよ。
淡路周辺で飲んだ後にちょっと歌いたくなったらB-styleに行ってみるのはいかがでしょうか?

カジュアルバー
B-style

Tel:06-6379-3558
東淀川区淡路4-8-27 二十八萬石ビル205
営業時間
日~木 20:00~翌2:00
金・土・祝前日 20:00~翌5:00
不定休
Facebook

※店舗情報・価格は取材時点

[map]東淀川区淡路4-8-27[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

2017/06/09 08:00 2018/02/08 12:21
まあゆか
ジモネタ東淀川区 ゴーガイチケット上新庄・淡路
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

今月の運勢