大阪のラーメンやうどんなど様々な麺類のお店を回る 「大阪好っきゃ麺スタンプラリー」が今年も開催してますよ!東淀川の対象店舗は…。

6月に入り、今年もこのスタンプラリーが開催されていました!
それは…。

大阪好っきゃ麺
(大阪好っきゃ麺より)

大阪好っきゃ麺スタンプラリー!2017
今年で開催は6回目。今年のサブタイトルは「ALWAYS 麺LIFE」ということでなんとなーく三丁目の夕日感が漂っています(笑)

大阪のうどんやラーメン店などが参加「大阪好っきゃ麺2016」というスタンプラリーが開催しています

昨年も紹介したこちらのイベント。今年の参加店はというと…。

http://oosaka-sukiyamen.deca.jp/?page_id=2840

大阪好っきゃ麺2017 参加店舗

こちら!

……あれ?このへんで見ない名前ばっかり。
そう、今年はメインの参加店舗に東淀川のお店が入ってないのです。

http://oosaka-sukiyamen.deca.jp/?page_id=2840

大阪好っきゃ麺2017

今年は淡路の「うどん処 松」がオアシス店(協力店)として参加するだけになってしまいました。東淀川的にはちょっと寂しいですね(´・ω・`)

うどん処 松

スタンプラリーは参加店舗全店+オアシス店2店舗を回ることで、景品として

大阪好っきゃ麺
(大阪好っきゃ麺より)

毎回大好評というオリジナルTシャツか、今年はオリジナルタンブラーマグのどちらかがもれなく貰えるそうですよ♪
2周すれば、どっちもゲットできますね(笑)

松

梅雨入りしたとは思えない感じの天気が続いていますし、ちょっと足を伸ばして色々な麺を食べて回ってみてはいかがでしょうか?

大阪好っきゃ麺ホームページ

松はここ
[map]東淀川区東淡路4丁目17-9[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

2017/06/10 18:00 2017/06/10 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢