かみしんプラザのゲームセンターが無くなる前に、すでにあの場所のゲームセンターは無くなっていました…。

かみしんプラザ

先日、かみしんプラザ2階にあるゲームセンターが7月23日に閉店してしまうとお伝えしました。

1階だけじゃなくて、2階の広いあのお店も閉店!?かみしんプラザの新たな閉店情報が明らかとなりました。

すると、次々と情報提供をいただきました。

イズミヤのゲームコーナーも5月で閉店しているはずです。

さらに。

イズミヤ上新庄店の3階にありました、ゲームコーナーも5月半ば頃に撤退されています。

なんとイズミヤ上新庄店にあったゲームコーナーがすでに無くなっているのだというのです!

イズミヤ上新庄店

どうなってしまったのか気になったので、早速現地へ。3階のゲームコーナーのあった場所にいくと、
イズミヤ上新庄ゲームコーナー

おもちゃ売り場の隣に自転車が!ここにあった、多くのゲーム機が無くなっていました。

イズミヤ上新庄

5月にゲームコーナーが無くなったあと、1階にあった自転車売場が3階に移動となっていたのです。

イズミヤ上新庄店

数台のUFOキャッチャーなどは残っているものの多くの筐体は撤去されています。

【瞬殺必死!?】ドラゴンボールヒーローズのカードが無料配布!東淀川区で貰えるところはここだけ。

ドラゴンボールヒーローズの筐体も無くなっていました。プリパラだけは残っていましたよ。

近くにはラウンドワンの中にゲームセンターがあるものの、小さい子供を連れて行くような雰囲気ではないので、ここで遊んでいたという親子もいたのではないでしょうか?
イズミヤ上新庄店のゲームセンター・自転車売場を利用しようとしていた方はお気をつけ下さい。

☆あちゃんさん他、情報提供ありがとうございます☆

イズミヤ上新庄店はここ
[map]イズミヤ上新庄店[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/06/27 18:00 2017/06/27 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢