あのお惣菜のお店がパワーアップ!江口の商店街に手作りにこだわった昼夜楽しめるお店「ベリーズキッチン」がオープンしました☆ワンコイン弁当も!

2017/06/28 08時00分

bettyDSC01581t

江口商店会の中に6月21日、新しいお店がオープンしましたよ♪

ベリーズキッチン

それがこちらのBERRY’S KITCHEN!
ピンクの看板がかわいいお店です♡

江口商店会に新店オープン!ランチもディナーも「健康的に」楽しめるお店が出来るみたいです♪

こちらは以前オープン前に記事にしたお店。

ベリーズキッチン

黄色だったテントもピンク色に衣替えしました。
どんなお店になっているのか気になったので早速お店の中を見てきちゃいましたよ♪

ベリーズキッチン

中も同じくピンク主体のインテリア。カウンターとテーブル1組とこじんまりとした感じの1階ですが、

ベリーズキッチン

2階には座敷5卓もあるので、ちょっとしたグループでもOK!

ベリーズキッチン

実はこのお店、壁のインテリアやカウンター、更には床板まですべて店長さんご夫婦が手作りで作ったそうですよ!

さっそく、今日の日替わりランチを注文してみました!この日はチキンカツと白身魚チリソースが選べたので、

ベリーズキッチン

チキンカツ定食を注文!(690円)
こちらの日替わりランチにはご飯(しらたき入りも選べます)と味噌汁、とろろに、

ベリーズキッチン

豊富に用意されたお惣菜から2品を選ぶことができますよ♪ こちらのお惣菜はテイクアウトも可能です。

ベリーズキッチン

今回選んだのは焼き茄子とだし巻き卵。食べてほっこりするような優しい味わいでした(。・∀・。)

ベリーズキッチン

そして、メインディッシュのチキンカツは外の衣がカリカリで、中のお肉はとってもジューシー!
こちらでは肉や魚を一気に加熱するのではなく、ゆっくりと火を通す「低温調理」を行っているため、パサパサにならないんです。

ベリーズキッチン

そして、揚げる際にも一工夫。
Dr.Fryという機械を使い、毎秒50,000回という振動で加えています。これによって油のしつこく残らないフライになるんですよ!
ご飯おかわり自由なので、思う存分頂けますよ。

ベリーズキッチン

実はベリーズキッチンは元々、同じ江口商店会の中で営業していたコロッケとお惣菜のお店「ベリー」が移転して出来たお店なんです。前のお店が手狭だった為、新天地に(80mくらいしか離れていませんが)移転となりました!
安心して美味しいものを食べてもらいたいからと、お惣菜はすべて一から手作りなんですよ。

ベリーズキッチン

店内だけではなく、持ち帰りお弁当もあります。
食べている間に何人もお弁当を注文するほどの人気ぶりでした。近くに住む人に人気のお店です。

ベリーズキッチン

さらに、新しく始めた夜の居酒屋メニューも豊富!自慢のおばんざいやお造りをはじめ、多種多様な料理があります。

ベリーズキッチン

ドリンクも生ビール390円~と良心的なお値段。近くで飲み屋に困っている人には嬉しいお店ですね。

ベリーズキッチン

さらにはキラキラチューハイなるメニューも!
電球型の容器にLEDがついていて、チューハイを入れると幻想的なドリンクに!夜店の屋台でも同じような商品がありましたが、インスタ映え間違いなしですね☆

ベリーズキッチン

内装も料理も手作りにこだわった、愛情のこもったお店、ベリーズキッチンに是非行ってみてはいかがでしょうか?

BERRYS KITCHEN(ベリーズキッチン)
東淀川区南江口1-4-28
TEL:06-6320-1015
ランチ:11:00~14:30
ディナー:17:30~22:00
定休日:日曜・祝日

(記事中のメニュー・価格は掲載時点です)

[map]東淀川区南江口1-4-28[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

ジモネタ東淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ