上新庄でゆったりランチ♪関西スーパー近くの雑貨&カフェのお店はなんとこんな使い方もできるです!

グランドカラーデイズ

上新庄の関西スーパー瑞光店からちょっと瑞光寺寄り。とっかりⅡ跡のラーメンあかぎ予定地の並びにある、

グランドカラーデイズ

カフェ&雑貨のお店、GRAND COLOR DAYS(グランドカラーデイズ)!

【上新庄でゆったりまったり!】カフェと雑貨のお店がオープンしていました♪

昨年オープンした際にご紹介したお店です。以前は雑貨とカフェだけの紹介でしたが、

グランドカラーデイズ

こちらはランチもおいしいんですよ♪ 個人的おすすめは日替わりランチで、

グランドカラーデイズ

食べに行った日はオリジナルの天津飯。中のご飯はしめじとたけのこの炊き込みご飯で、ぷりっぷりの大きな海老と餡が合わさって、大満足でした(๑´ڡ`๑)

日替わりはこんな感じの料理がいっぱい。今日のメニューはFacebookでチェックすることができますよ♪
お値段はメインに小鉢とサラダ、さらにドリンクまでついて770円!すごくお得です!

ただし、店長さんお一人で切り盛りしているので、お客さんがいっぱいになると時には料理が出てくるまで結構時間がかかることも(笑)
食べに来る際には時間に余裕をもって、ゆったりとした気持ちでお店を満喫してくださいね。

グランドカラーデイズ

さらに耳寄り情報♪

こちらのお店にはパーティーコースが用意されていて、サラダからデザートまでフード6品とアルコール含めたドリンク3杯がついてなんと1人2,000円!(3名様から利用可・3日前までに要予約)
更に、4人以上だと1人1,700円になるんです!20時まで営業しているので、ママ会や女子会にピッタリなんですよ♪

グランドカラーデイズ

そして、お店の奥にある雑貨コーナーも見逃せません♪
オープン時よりもさらに品揃えがパワーアップ!

グランドカラーデイズ

手作りアクセサリーや可愛い小物がいっぱいあって、きっとお気に入りのものも見つかるはず!

GRAND COLOR DAYS

お盆休みなのに、帰省や旅行で逆に疲れたという方もいるのでは? GRAND COLOR DAYSでゆったりとした癒しの時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

GRAND COLOR DAYS(グランドカラーデイズ)
東淀川区瑞光2-2-18
TEL:06-7174-5402
営業時間:8:00~20:00
定休日:月曜

Facebook

[map]東淀川区瑞光2-2-18[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/08/17 08:00 2017/09/01 01:47
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢