ついにこっちも!下新庄駅前のあの場所も閉店です。さらに奥も閉店してる…?

下新庄クリーニング

阪急下新庄駅東口。駅前すぐにあった焼き鳥SUNが9月24日をもって閉店してしまいました。
駅の高架化に伴う閉店だったのですが、それに続いて、

下新庄クリーニング

駅東口の吹田駅寄りにある新生ランドリーも閉店してしまうそうです!

下新庄クリーニング

10月31日をもって閉店となるようです。最終預かり日は10月14日までです。
40余年に渡り続いてたお店でした。

下新庄クリーニング

下新庄駅は現在の駅から東側で工事が行われるので、このあたりも工事対象区間。

下新庄クリーニング

一番奥にあったカレー屋さんも外に看板がたくさんあったのですが、いつの間にかなくなって、中も片付けられていました。
張り紙などはないのですが、閉店してしまったのでしょうか?

※追記(10/2 12:30更新)情報提供によりますと、8月末で閉店していたそうです。

下新庄クリーニング

馴染みの光景が変わっていくことに寂しさを覚えますが、下新庄駅周辺も一方通行などで東西の行き来がしにくい場所。順調に高架工事が進んでいくことを願います。

新生ランドリーはここ
[map]東淀川区下新庄5丁目1−32[/map]

☆Sさん情報提供ありがとうございます☆

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/10/02 08:00 2017/10/02 12:31
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢