淡路本町商店街の中にも大きく目立つ看板が登場!じゃんぼ總本店 淡路商店街店がオープンしました☆

じゃんぼ淡路

淡路駅の西側。淡路本町商店街の中に、

じゃんぼ淡路

じゃんぼ總本店 淡路商店街店10月14日にオープンしました!上新庄駅前や相川駅前、JR東淀川駅前に続く区内4店舗のお店です。

ついにココにも!淡路本町商店街の中に駅前すぐでおなじみのあのお店がオープンするようです!!

こちらは8月末までそわか総本舗があった場所。1ヶ月半ぶりに粉ものテイクアウトのお店が復活しました。

じゃんぼ淡路

先週末はオープンセールも行われていましたが、月曜日からは通常通りに。価格やメニューは上新庄や相川、東淀川駅前などと同じようです。

じゃんぼ淡路

お店の前で見ていたら食べたくなったので、豚玉(¥400)を購入。

じゃんぼ淡路

細かく刻まれたキャベツでふわふわ食感のお好み焼きです♪
じゃんぼ總本店のお好み焼きはABC関西お好み焼選手権で初代チャンピオンになったこともあるそうですよ!

じゃんぼ淡路

電話で予約するとできたてアツアツのものが食べられます。

じゃんぼ淡路

ちなみにこちらのお店、パートやアルバイトの時給が1,000円~。昨今の人手不足で時給がどんどんと上がっているようです。

じゃんぼ淡路

こういうテイクアウトのお店は駅からの帰り道にあるとついつい買ってしまいたくなってしまいますよね♪
ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

じゃんぼ總本店  淡路商店街店はここ
[map]大阪市東淀川区淡路4-8-11[/map]

※店舗情報・価格は取材時点

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/10/17 08:00 2018/02/08 12:04
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢