相川駅前のお弁当屋さんだったところに新しいお店!看板メニューは○○○○!?

まるじゅう

相川駅から大阪高校や成蹊大学の前を通る道。

まるじゅう

以前、本家かまどやなどがあった場所にぶたまん・お弁当・お惣菜の「まるじゅう」というお店ができるようです!

まるじゅう

求人情報によるとオープンは11月3日!

まるじゅう

看板の一番最初は「ぶたまん」となっており、お店のロゴマークにも豚まんが描かれています。ぶたまんが看板メニューのお店って珍しいですね(・o・)
どんなぶたまんなのか気になります。

まるじゅう

相川駅前は学生が多い割には飲食店が少ないので、お昼時にはありがたいですね♪
オープンしたら行ってみてはいかがでしょうか?

まるじゅうはここ
[map]大阪市東淀川区相川2-17-10[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/10/24 08:00 2017/10/24 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢