味わい方は無限大∞!?リーズナブルに串焼きが楽しめる鉄板はじけ家が上新庄にオープンしました☆

鉄板はじけ家

上新庄のジャンカラ近く。新幹線の高架沿いに、

鉄板はじけ家

鉄板はじけ家先週12/14にオープンしました!以前はお好み焼きの粉屋九条があったところです。

鉄板はじけ家

はじけ家といえば、東淀川に3店舗ある串揚げのお店。こちらは串焼とちょっとテイストが変わっているみたいなので、どんなお店なのか中を見てきちゃいました。

鉄板はじけ家

店内はこんな感じでカウンターと、

鉄板はじけ家

テーブル席、

鉄板はじけ家

さらに、ペア席4卓といった感じ。

鉄板はじけ家

メニューはこんな感じで様々な素材がラインナップ!

鉄板はじけ家

串揚げよりも素材の味をさらにダイレクトに感じられるので、牛肉も3種類あります。
これらのメニューを、

鉄板はじけ家

前のお店から引き続いて使用されている鉄板でジュージュー焼いていきます♪
プロ用の鉄板は使い込まれたものほど油と馴染みやすく、おいしくジューシーに焼けますよ!

鉄板はじけ家

そんな焼き場で焼いてくれるのは店長の竜太郎さん。以前は摂津のはじけ家で店長をしていたそうです。

鉄板はじけ家

そんな経験豊富な店長さんによってジューシーに焼き上げられたメニューがこちら!
串焼なのでついつい色んなメニューを頼んでしまいそう☆

こちらでは最初、塩コショウの下味だけがついているので、

鉄板はじけ家

20種にも及ぶ調味料でお気に入りの味付けに出来ます!
通常のメニューだけでもたくさんあるのに、調味料もこんなに選べちゃうと組み合わせは無限大ですね♪

鉄板はじけ家

一品メニューもあって、これから更に鉄板だし巻きなど新メニューも増える予定だとか。

鉄板はじけ家

ドリンクもはじけ家と同じく、全品290円ととってもリーズナブル!

鉄板はじけ家

リーズナブルにいろいろな種類の串焼が上新庄駅前で楽しめるお店。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

鉄板はじけ家
東淀川区豊新5-19-10
Tel:06-6323-2223
営業時間:18:00〜翌3:00
(FoodL.O. 翌2:00 DrinkL.O. 翌2:30)
定休日:不定休(年内は25・31日休み、新年は2日〜)

※メニュー・価格・情報は掲載時点

[map]東淀川区豊新5-19-10[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!LINEからも情報提供OK!
情報提供はコチラ

2017/12/22 08:00 2017/12/22 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢