やけに冷えると思ったら…!?上新庄にあられが降りました。

道路

今日1月10日は最高気温が7℃、最低気温が4℃(大阪市)といつもより少し暖かいかな?と思っていたのですがちらほら降る雨に冷たい風!
16時半頃に自転車をこいでいると何かがぺちんと顔に当たる感覚!?なんだろうと思いよく見てみると…

手

なんと、あられが降ってきました!!

あられ

撮影している間にも降り続け、ジャンパーにもこんなに…。

水たまり

少し経つと雨になりましたがあられが降ったのは今年初ではないでしょうか?
寒さも厳しくなり冬の寒さもピークに達しようとしています。

お出かけの際は暖かい恰好をして家を出ましょう!

(むぎ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

2018/01/10 16:45 2018/01/10 16:45
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢