エコーの隣のあの店も!淡路本町商店街の化粧品店が建替え工事のためしばらく移転します。

先日、淡路本町商店街で65年にわたり営業されていた「ミュージックショップ エコー」さんが建物の老朽化のため閉店されることをお伝えしましたが…。

外観

そのお隣、「kotobukiya化粧品店」さんがこの度、建替え工事のため1月18日から「宝来市場」に移転されることになりました。

IMG_5406 (1)_R

宝来市場は同じく淡路本通り商店街にある小さな市場で淡路4公園の向かい側、元淡路東宝の隣にあります。
肝心の移転先はどこかというと、ふれあい通りをまっすぐ進んで突き当りの左側…。

市場

乾物屋さんの向かい側にある、このスペースを一時的にお借りするそうです。
入口からは見えづらい場所ですがかなり広めのスペースでした。

魚屋に八百屋、精肉店に囲まれたなんとも不思議な空間になりそうです。
仮営業の宝来市場店と建替えられる新店舗、ぜひどちらにも足を運んでみてはいかがでしょうか?

★匿名希望さん情報提供ありがとうございました!★

 

kotobukiya化粧品店の場所はここ

東淀川区淡路4-14-12

(むぎ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!LINEからも情報提供OK!
情報提供はコチラ

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ