豊里大橋が封鎖!?2月18日の○○な時間は大桐2交差点から守口市京阪本通1交差点まで通行できなくなるようです!!

2018/02/08 08時00分

vivabbq

東淀川区の南東、淀川にかかる豊里大橋
昭和45年から48年間、東淀川区と守口市を結んできました。
そんな豊里大橋が…

橋梁のケーブル点検補修工事のため通行止めになります!

といっても、時間は2月18日(日)の午前0時から午前5時まで。※悪天候の場合は翌日に延期されます。
つまり、17日(土)の深夜〜18日(日)早朝にかけてと多くの人にとってはぐっすり寝ている時間。なので影響受ける人は少なそうです。

案内

大桐地域活動協議会 Facebook より

通行止め時間中の迂回路は菅原城北大橋を通るルート。
規制がかかる大桐2交差点から京阪本通1交差点の間を通常通り内環を通ったら、約2km。
ですが、菅原城北大橋の迂回路を通るとなんと約3倍の5.6kmにもなってしまいます!
この時間帯に走る運送業者の方など、急いでいる方はご注意ください。

toyosato_ohashi10

土曜日の夜中ということもあり遅くまで出かけている方、遠出から戻ってくる方もいるかもしれません。
17日の夜にお出かけの予定がある方はお気を付けください。

 

豊里大橋はここ

大阪市東淀川区豊里3丁目,豊里大橋

(むぎ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ