お手頃中華が味わえる☆淡路にオープンした不思議な名前のあのお店に行ってきました!

淡路本町商店街を通り抜けて右折、auショップの目の前…

外観

中華料理店 焼いたり揚げたりが3月1日にオープンしていました!

店内

落ち着いた雰囲気の店内は5人がけのテーブルが1つに4人がけが2つ、

店内

カウンター席が3席と、16人ほど入れそうです。

壁

壁

店内にはオススメメニューが飾られています♪

今回お店でいただいてきたのはこちらの…

ランチ
(Aセット 850円)

ランチ Aセット

ランチ

ご飯、スープ、唐揚げ、麻婆豆腐、八宝菜にサラダがセットになったボリューム感満載のランチです♪
唐揚げはジューシーでご飯との相性抜群!麻婆豆腐は辛さが控えめで、辛い料理が苦手な私でもぺろっと食べることが出来ました。

メニュー

メニュー

ランチメニューは種類豊富で、Bセットはイカ天と野菜炒めと麻婆豆腐のセットなんだとか!

お店イチオシの下味しっかり!タレなしでもOKなギョウザこだわり鶏ガラスープで作るラーメンランチ限定セットもおすすめですよ。

メニュー

他にも一品料理や、

メニュー

メニュー

麺・ご飯類、ドリンクメニューも豊富!紹興酒が飲めるのは中華料理店ならではですね。

しかもこのお店、夜はセットメニューが無い代わりにお値段がお安くなっているんだとか!
お腹いっぱい食べても2000円でお釣りが貰えちゃいそうですね。

セット

こちらは3月21日から始まった焼いたりセット
生ビール・ハイボール・チューハイのいずれかとギョーザ1人前がセットでなんと500円!?

帰り道に一杯飲んで帰るのにピッタリ!焼いたりセットに他の一品料理をプラスしてもいいかもしれませんね♪

焼豚

店長さんが毎日仕込む自家製チャーシューはお酒のお供にピッタリ!
こちらもぜひお試しください♪

チラシ

店内は昼営業では禁煙、夜営業では喫煙可。

ラーメン以外のメニューは全てお持ち帰りできるそうなので晩御飯のおかずに買って帰るのも良さそうです。

外観

お手頃価格で中華料理が味わえる焼いたり揚げたりに、ぜひ皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

焼いたり揚げたり

住所:大阪市東淀川区淡路4丁目20-31

電話番号:06-6329-7667

営業時間:11:00~14:30(L.O. 14:00)

     17:00~21:00(L.O. 20:30)

定休日:不定休 ※店頭とtwitterにて毎月告知

※店舗・価格情報は取材時点

[map]大阪市東淀川区淡路4丁目20-31[/map]

(むぎ)

 

2018/03/26 08:00 2018/05/22 15:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢