第2回目の開催!今週5月13日(日)によどまちステーションでこども食堂が開催されますよ♪

前回もご紹介させていただいた輝き★こども食堂 Yellow’s SUN
先月4月8日(日)に第1回が行われたばかりですが…

早くも第2回の開催日が近付いていますよ
開催日は5月13日(日)!場所は前回と同じくよどまちステーション多目的広場で行われます。

ちなみにこちらが前回の様子。
カレーライスやサラダを食べた後は、

フルートの演奏を聴いたり、みんなで人間知恵の輪をしたりして楽しく過ごしました♪

そんな笑顔溢れる輝き★こども食堂 Yellow’s SUNに今週末13日、皆さんも遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

輝き★こども食堂 Yellow’s SUN

開催日:5月13日(日) 11:00~14:00 毎月第2日曜日開催予定

会場:大阪市東淀川区豊新4-26-3(よどまちステーション)
電話番号:06-6476-7769

メール:info@kagayaki-kodomo.com(担当:コミナミ)

[map]大阪市東淀川区豊新4-26-3,よどまちステーション[/map]

(むぎ)

 

2018/05/11 18:00 2018/05/22 13:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢