西淡路のパーキング跡で何やら工事が!8階建てのマンションだけかと思いきや…?

西淡路にある東横INN新大阪駅東口の道沿い、

以前はコインパーキングがあった場所で…

工事が行われていました!

何が出来るのか看板を見てみると、どうやら8階建てのマンションができるようです!
しかも、1階部分には店舗も出来る予定なんだとか。

すぐ近くにあるコインランドリーAQUAのあるマンションのような形になるのかもしれません。
最近は一階にクリニックやパン屋など様々な施設が入っているマンションが増えていますし便利で嬉しいですね。

工事の終了は来年平成31年5月下旬を予定しているそうなので、建物の完成はまだまだ先になりますがどんな店舗が入るのか楽しみですね。

工事が行われている場所はこのあたり
[map]大阪市東淀川区西淡路2-10-3[/map]

(むぎ)

 

2018/06/03 12:00 2018/06/03 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢