通販で不在票がたまる人必見!東淀川郵便局でも24時間対応の便利なあのサービスが始まってました☆

はこぽす東淀川

下新庄の新幹線高架沿いにある東淀川郵便局に「はこぽす」が設置されていました。

はこぽすパネル

はこぽすとは、3月にも新大阪駅に設置された、ゆうパックや書留郵便物の受け取りができる宅配ロッカーです。発送時の受取先に指定できる他、再配達の受け取りも可能なんですよ!

新大阪駅は駅構内の為、利用時間が限られていましたが、こちらは屋外に設置しているため、24時間受け取りが可能。忙しい方でも荷物が受け取れますね。

はこぽす対応サービス一覧はこぽす – 日本郵便

受け取りサービスでは楽天やポンパレモールなど大手通販サイトなどが数多く対応しており、

はこぽす操作はこぽす – 日本郵便

操作もパスワードと問い合わせ番号を入力するだけなので簡単に利用できます。

はこぽす差し出しはこぽす – 日本郵便

差し出しにも利用できて、一部買取りサービス(スマート買取 はこぽすType)への発送にもつかえるようですよ。

好きな時間に荷物が受け取れ、操作も簡単なので利用してみてはいかかでしょうか。

東淀川郵便局はここ

(なまこ)

 

2018/08/06 08:00 2018/08/06 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢