淡路駅近く。アジア図書館の隣に新しくお店がオープンするようです…が衝撃の事態に。

たこ焼き 鉄板 ぱっちー

淡路駅西口から線路沿いに下新庄方向へ進んだ先。アジア図書館の右隣に、

さかなかな食堂(2017年2月撮影)

以前は居酒屋あっちっちというお店があったテナントがありました。
こちらには入り口に電光掲示板がついて、新しいお店ができるかも?とお伝えしていたのですが、そのお店も結局オープンには至りませんでした。

そして、最近になって、新たに改装工事が行われて、

たこ焼き・鉄板 ぱっちー

新しい看板がつきました!
なんとたこ焼き、鉄板焼きのお店「ぱっちー」がオープンするようです!

たこ焼き 鉄板 ぱっちー

執筆時点ではまだ工事中ですが、外観はこんな感じでとても綺麗になり、

ぱっちー内装

内装の方はこんな感じでまだ工事が進められています。

中ができ次第オープンしそうだとは思っていたのですが、こちらの写真は台風21号が来る前の写真。

実はなんと昨日の台風により、

なんと、暴風の影響でできたばかりの看板が落ちてしまったのです!

もう一度設置し直しとなってしまいそうです。

こんなところにも台風の影響が及んでしまっていました。無事に修理ができて、開店をむかえることができるといいですね。

場所はここ

(なまこ)

 

2018/09/05 08:00 2018/09/05 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢