ボディに優しい手洗いが月に何度やっても定額!?大道南の河川敷沿いに「CarCarePit」がオープンしていました!

豊里大橋のすぐ近く。淀川に沿って走る淀川北岸線の側道(?)に

手洗い洗車専門店 CarCarePit 東淀川店がオープンしていました!
今年7月にオープンしたばかりだそうですよ。

Carcarepit

CarCarePitは摂津にもお店のある手洗い洗車専門店で、東淀川店は2店目
極上の泡を使って優しくキレイに洗車が行えます!

Carcarepit

洗車の主なメニューは
15分程度で終わる、快速手洗い洗車

ホイール洗浄などもついたプレミアム手洗い洗車(25分程度)
メニューなどが用意されています。

Carcarepit

手洗いということで、車両サイズによって価格が異なり、

サイズ別ではこういう感じの価格になっています。
(右上にサイズ・左側メニューにサイズごとの料金)

手洗いでもお手頃な価格帯なのですが…。

Carcarepit

さらにお得になっちゃうのが洗いホーダイサービス!
なんと、各サイズのプレミアム手洗い2回分の価格より安い価格で1ヶ月間何度でも手洗い洗車が受けられるんです!
毎週洗車しにいっても定額なので今みたいに雨が続く季節には嬉しいですね♪

Carcarepit

隣にはオシャレな待合室があるので、洗車中はこちらへ。

Carcarepit

コンセントや紅茶などのサービスもありますよ。

チケット

さらに今ならゴーガイチケット持参 or この画面提示全洗車メニューが500円引きにもなっちゃうんですよ!
ガソリンスタンドの洗車しかしていないという人も手洗いを一度体験してみるのはいかがでしょうか?

Carcarepit

先日の台風でホイール周りがドロドロになっている車もけっこう見かけます。
機械での洗車ではなかなか届かないところもキレイにできる、手洗い洗車を利用してみてはいかがでしょうか?

CarCarePit東淀川店 公式サイト

(あわわ)

 

2018/09/27 08:00 2018/11/29 17:17
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢