上新庄駅チカにラグジュアリーな空間!ネイル&ビューティーサロンClearがオープンしていました!

ネイルサロンClear

上新庄駅南口すぐ近く。新幹線高架すぐの居酒屋 手羽小僧の2階に、

ネイルサロンClear

新しく、ネイル&ビューティーサロン CLEAR(クリア)オープンしていました!
階段を上がって、2階のドアを入ると…。

ネイルサロンClear

店内はこんな感じで、めっちゃオシャレな空間!
ゆったりとしたソファーに、シャンデリアみたいな照明でとってもラグジュアリー♪
しかも、なんとこのリクライニングソファーにはフットバスもついているんですよ!

ネイルサロンClear

ネイルはシンプルで上品なものから、今流行のニュアンス系まで希望に沿ったデザインで出来ます♪

ネイルサロンClear

さらに初心者も安心の定額コースもありますよ!
ジェルもいろいろな種類が用意されていて、爪の状態に合わせて最適なものを選んで利用できるんです!

ネイルサロンClear

フットネイルや角質ケア、ハンドマッサージなど、指先・足先からキレイを応援してくれます♪
今後はエステやマツエクも展開していく予定なんだそうですよ☆

ネイルサロンClear

なんと施術中は手元のタブレットで映画やドラマも見ることが出来るんですよ!
さらに、ジュニアネイリストの方ならさらにお得になるサービスも実施中なんだとか。気になった方は電話で問い合わせてみてくださいね♪

いやし空間で優雅にくつろぎながらキレイになれるサロン、CLEAR。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

Nail&Beauty Salon
CLEAR

東淀川区瑞光1-1-18 津田ビル2階
TEL:06-6300-7242
営業時間:平日 11:00〜20:00
     土日祝 10:00〜19:00
定休日:水曜日(不定休)

(あわわ)

 

2018/09/29 12:00 2018/11/29 17:12
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢