店内準備中…。TSUTAYA上新庄店跡にできるスギ薬局のオープン予定日が判明しました!

スギ薬局

豊新の以前、TSUTAYA上新庄店があった場所
こちらにスギ薬局がオープンすると以前お伝えしましたが、ついにオープン予定日が判明しましたよ!

スギ薬局

気になる予定日は11月29日(木)!

約1ヶ月先ですね。

スギ薬局

棚などが運び込まれて店内の準備が進められていました。
入り口近くまで棚が迫ってきています。

スギ薬局

というのも、こちらのマンションの1階部分すべてがスギ薬局になるのかと思っていたのですが、4ブロック分のみスギ薬局に。
ソフトバンク側の2ブロックは貸店舗となっていました。

店舗スペース的にはコンビニよりちょっと大きいくらいという感じでしょうか?
オープンしたらセールなども開催されるでしょうし、どんなお店になるのか楽しみですね♪

スギ薬局 上新庄店はここ

(あわわ)

 

2018/10/31 08:00 2018/10/31 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢