菅原にオープンした話題のステーキハウス ブロンコビリー!炭火香るお肉を食べてきましたよ☆

2018/11/04 11時00分

ブロンコビリー

菅原のサイゼリヤ跡に10月4日、オープンしたステーキハウス ブロンコビリー東淀川菅原店
ようやくディナータイムに食べに行ってきましたよ♪

主なメニューはこんな感じ。
夜のメニューは1,500円~3,000円ぐらいの価格帯。これに加えて牡蠣フライメニューなど季節限定メニューもありましたよ。

ブロンコビリー

そして、夜のメニューには新鮮サラダバーがセットになっています!
サラダやパスタ、デザートなどが食べ放題です。

そして、店内では大きなモニタがあって、常時炭焼きを行っているキッチンの様子やサラダバーが空いているかがカメラ映像で席に居ながらにしても確認できていました。このあたりも新しい感じですね。

ブロンコビリー

果汁100%ジュースなども飲めるドリンクバーやジェラートも別料金で楽しめます。

お昼にはサラダバーがついていないメニューもあって1,000円前後で料理が味わえます。お得に利用するならお昼がオススメです。

ブロンコビリー

注文して、サラダバーを食べながら注文した料理を待ちます。
サラダバーってついつい取り過ぎちゃいますね♪

ブロンコビリー

そして、到着したのが極み炭焼きブロンコハンバーグ&カットステーキセット(税抜 1,980円)
サラダバーと日替わりスープ、大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリのご飯がついてきます。

そして、こちらのハンバーグはレア状態でテーブルまで到着し、

ブロンコビリー

スタッフの方が半分に切り、熱々の鉄板で最後の仕上げをしてもらえます。溢れる肉汁がビックリするぐらいに周りに跳ねていました。紙ナプキン必須です。

ブロンコビリー

炭火で焼いたハンバーグなので炭の香ばしさもあり、中はとってもジューシーなハンバーグでとっても美味♪

ブロンコビリー

カットステーキもとっても柔らかくて美味しかったですよ。

ブロンコビリー

肉汁たっぷりのお肉が味わえる話題のお店。
オープン以来、多くの人で大賑わいですね。まだ食べていないという方はぜひいってみてはいかがでしょうか?

ブロンコビリー 東淀川菅原店 店舗詳細

(あわわ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ