【東淀川区】#instalike な○○たくさん♪淡路にあるつどいホールでめっちゃインスタ映えする手織り展が開催されますよ!

淡路3公園

今週末、23日(金・祝)、24日(土)に淡路3公園の隣にあるつどいホールにて

ハニカム手織り

2018 ハニカム
めっちゃインスタ映えする手織り展が開催されますよ♪!

ハニカム手織り

昨年も記事でお伝えしていましたが、今年は「インスタ映え」がテーマということで、ハニカムの利用者さんが作ったハンドメイドの #instakawaii 小物や雑貨がいっぱい♪

ハニカム手織り

こんなハンドバッグも!
さらにフォトスポットが登場したり、

ハニカム手織り(2017年の様子)

その場で手作りできちゃうワークショップも開催されるんですよ☆
いろんなところで写真撮っちゃいましょう♪

ひがよど祭り2018(ひがよど祭りのヘアアレンジブース)

そして、23日には大阪ベルェベル美容専門学校の生徒によるヘアアレンジや、ステージ、フード・ドリンクなど楽しみがいっぱい!

いいね!がいっぱいの手織り展。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

2018ハニカム 
 めっちゃインスタ映えする!?手織り展

【日時】 11月23日(金・祝日)10時~19時
          24日(土)   10時~17時
【場所】 淡路地域福祉・生活支援センター内 つどいホール
(大阪市東淀川区淡路3-13-37)
【主催】障がい者支援施設 ハニカム

(あわわ)

 

2018/11/19 08:00 2018/11/19 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢