【東淀川区】60種以上の海鮮丼がお手頃価格で!淡路本町商店街に持帰り専門店 華海鮮丼丸がオープンしました☆

2018/12/06 07時59分

 丼丸

淡路本町商店街の中ほど。じゃんぼ総本店のすぐ隣に「華海鮮 丼丸 淡路店」が12月1日にオープンしました!

丼丸

こちらは全国各地にお店を展開している海鮮丼のお店で、なんと60種類以上ものメニューが均一価格で楽しめて、しかも並盛だと500円から味わえて人気のお店です!

レギュラーメニュー以外にも、

丼丸

おすすめネタが変わる日替わり丼などもありますよ。

丼丸

さらに、丼だけではなく、刺し盛りもあります。
レギュラー丼メニューにネタの追加もできるようです。メニュー豊富な上にカスタマイズもできたら組み合わせは無限ですね。

この日はいろんなメニューが食べてみたいなぁと思っていたところだったので、

丼丸

ちょっと奮発して12種類以上の具材が入った大漁丼を注文!

丼丸

こちらが大漁丼(900円+税)です!
シャリも大盛りにしたので容器いっぱいに入っています。

丼丸

数えきれないぐらいたくさんの具材がいっぱいに詰め込まれています!

丼丸

しっかりとした有頭エビも入っていて、とても1,000円以下とは思えないクオリティです。
いろんな具材を食べている間にあっという間に食べきってしまいました。

丼丸

ちなみに丼丸では国産米を使っているそうですよ。
少し固めに炊かれたご飯がよく合っていました。

丼丸

お手頃価格で海鮮丼や刺身盛りも楽しめるお店。
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

華海鮮 丼丸 淡路店はここ

(あわわ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ