【東淀川区】ホテル建設ラッシュの新大阪駅前に関西初進出の系列も!東中島に名鉄インが建設されるようです☆

2018/12/05 08時00分

東中島名鉄イン新大阪

新大阪駅の東口から徒歩3分。東中島のつけ麺五山やヤマトの事務所横にある、

東中島名鉄イン新大阪

以前コインパーキングが設置されていたこちらのスペースに新しいホテルが建設されるそうです!

No Title

No Description

名鉄不動産プレスリリース

そのホテルとは、名古屋などで10店舗を運営しているビジネスホテル名鉄イン
ホテル名は「名鉄イン 新大阪」(仮称)となっており、関西圏には初進出となるようです。

東中島名鉄イン新大阪

結構細長い土地で、ホテル自体も宿泊特化型になるようです。
2020年5月の開業を目指しています。

アパホテル新大阪(アパホテル建設予定地)

並びには以前もお伝えしましたが、アパホテルの新しい大規模ホテルも建設中。
間に挟まれたところにはレジデンシャルホテルハレ新大阪が営業しており、ここ数年で宿泊部屋数が急増しています。

新大阪駅地下駅

新たにホテルがオープン&建設中となっていますが、インバウンドの観光客などでまだまだ需要は増加中。
来年春にはおおさか東線で奈良まで乗換無しでいけるようになったりと新大阪駅は関西のゲートウェイとしての役割がより増していきそうですね♪

名鉄イン 新大阪(仮称)の予定地はここ

(あわわ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ