【東淀川区】多くの人に愛されていた豊里の中華料理 慶楼が移転してしまうようです。

慶楼

豊里2交差点から淀川方面へ少し進んで、

豊里三角公園をほんの少し通り過ぎたところにある中華料理屋 慶楼

慶楼

12月20日でこの場所での営業が終了し、移転されていました…。
移転先は新大阪と東三国の2軒、すこし遠くはなりますがお店の味はまだ楽しめるみたいですね。

東三国店の方はお店のHPで確認したところ2月開業予定、となっていました。

とても評判の良かったお店で、長年地元の人にも遠方の人にも愛されていたお店なので寂しくなりますね。

またあの味を食べたいときや新大阪、東三国などに用事がある時など移転先のお店で食べてみてはいかがでしょう。

慶楼のあった場所はここ

移転先 新大阪店

移転先 東三国店(2月開業予定)

(なまこ)

 

2018/12/24 07:58 2018/12/24 07:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢