【東淀川区】食べ飲み放題の和風居酒屋が…。豊新のわごころやが昨年末で閉店していました。

豊新のグルメシティからスギドラッグの間にあった、

和風食房 わごころや

和風料理の食べ飲み放題のお店として2017年夏にオープンしたお店だったのですが、なんと閉店してしまったそうです、

張り紙はありませんが、昨年末で営業を終了していたようです。

同じく豊新には系列店のマッシュルーム上新庄店がありますが、こちらは引き続き営業していますよ。

情報によると次にできるお店の準備も進んでいるそうなので近いうちに新しいお店となりそうです。

利用しようと思っていた方はお気をつけください。

わごころやがあったのはここ

(あわわ)

 

2019/01/14 07:58 2019/01/14 07:58
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢