レア!?和風料理の食べ飲み放題!しかも時間無制限なお店「わごころや」が7月1日グランドオープンします!

天

豊新4丁目、上新庄のグルメシティとツタヤの間に出来た、

わごころや

和風食房「わごころや」
こちらが、本日7月1日にグランドオープンを迎えます☆

わごころや

プレオープンしていたので、どんなお店になったのか見せてもらいました!

わごころや

店内はカウンター席10席に、

わごころや

手前側のテーブル2卓と、

わごころや

奥には最大20名で利用できる席もありますよ!
木がふんだんに使われた落ち着く店内です。

わごころや

こちらのオススメコースはなんといっても
時間無制限食べ飲み放題メニュー!
店内のメニューほとんどが男性3,500円・女性3,000円で食べ飲み放題になるんです!

MUSHROOM

「わごころや」は豊新2交差点近くにある欧風Dining&Bar「MUSH ROOM」の姉妹店。MUSH ROOMはイタリアンを時間無制限で食べ飲み放題出来て、大人気のお店です。

わごころや

新しくオープンした「わごころや」では和風料理を時間無制限で思う存分楽しめることが出来るお店なんですよ。

中でもオススメのメニューは、

わごころや

種類豊富な串カツ!

わごころや

牛串や海鮮、野菜などたくさんのメニューがすべて食べ放題です!
食べ飲み放題コースではなく、単品で軽く食べるだけでもOKですよ。

わごころや

特にこだわっているのが、串カツをつける特製ブレンドソース
ちょっと酸味の効いたこだわりのソースです。

わごころや

もちろん、串以外にも豚平焼きなどの鉄板メニューもいっぱい。

わごころや

手羽先の唐揚げや、

わごころや

石焼ビビンバも食べ放題です!

わごころや

わごころや

食べ放題なので全メニュー制覇したくなっちゃいますが、ここまで品数が多いと流石に食べられませんね(笑)

わごころや

お酒のアテにぴったりなどて焼きもありますが、こうなってくると気になるのが、ドリンクメニュー。
食べ物ばっかり種類豊富で、ドリンクは数種類だけ…みたいな感じかと思いきや、

わごころや

ドリンクだって、ビールから種類豊富なカクテルまで多種多様!

わごころや

赤玉ワインを割った、赤玉ハイボールなんていうメニューもありますよ。

わごころや

カウンターの上には森伊蔵や村尾などの高級焼酎も!
ですが、残念ながらこちらは単品注文のみとなっています(´・ω・`)

わごころや

でも、これだけ豊富なメニューが揃っていると、飽きずに何度も通いたくなりますね。
姉妹店が近くにあるので、今日は和風の気分だから「わごころや」、イタリアンが食べたい時には「MUSH ROOM」みたいな使い分けも出来そうです!

わごころや

友だち同士でも、家族みんなでも、みんながお腹いっぱい幸せいっぱい(*^_^*)になれるお店、わごころやに行ってみてはいかがでしょうか?

和風食房 わごころや
東淀川区豊新4-26-7
Tel:06-6195-5215
営業時間:17:00~翌1:00
フードL.O.:23:30 ドリンクL.O.:翌0:30
年中無休
※記事中の価格・メニューは掲載時点

[map]東淀川区豊新4-26-7[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/07/01 08:00 2017/07/01 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢