【東淀川区】ぜんぶDIY!?かわいいHMアクセも!?菅原のコーナン近くに落ち着くプライベートサロン「garland」がオープンしましたよ☆

garland

菅原のコーナンからタイヤ屋のクロスロードに沿ったところに、

garland

美容室のgarlandが1月にオープンしていました!
さっそくお邪魔しちゃいましたよ☆

garland

店内は1席だけのプライベートなサロン。
完全個室で白を基調とした空間に木のぬくもりがとっても落ち着けそうな空間。

garland

こちらではシャンプー台も移動式になっているのでカットした席から動かずにシャンプーまでできちゃいます!
なんとこちらのシャンプー台は色や高さなどすべてオーダーメイドになっているのだとか!淡いピンクで店内の雰囲気にもマッチしていますね。

garland

料金はこんな感じ。
お客さんの意見を反映して2月からはお手軽な値段に価格変更も行ったそうです!

さらに、

garland

こちらでは全メニューにドリンクがついてきます!
ちょっとサントリー製品が多い気がしますね(笑)

garland

そして、実はこちらのお店、内装・外装・インテリアも含めてすべてDIYで作ったお店なんだそうです!
統一感のある雰囲気は手作りならでは。

garland

そして、このお店を作り上げたのは、こちらの3人。
真ん中がスタイリスト兼オーナーの橋本さんで、実際にこちらのお店をDIYで作ったのは左のご主人さん。
さらに、内装のデザインを行ったのが右の新垣さんです。

garland

営業時間は9:30〜17:00となっていますが、LINE@や電話で予約をすれば時間外でも対応してもらえるそうですよ!
ポイントカードや外観もさらに変わっていくそうですよ。

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

garland(ガーランド)
東淀川区菅原2-10-40
Tel:050-6875-3765
営業時間:9:30〜17:00(時間外対応可)
不定休
【LINE@】
【Instagram】

(あわわ)

 

2019/02/05 07:58 2020/09/03 12:30
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢