【東淀川区】豊里にあったf-caféが満を持してリニューアルオープン!新業態での営業がもうすぐ始まります!

ライフ豊里店からすぐ近くの住宅街の中にあった「f-café」

去年の2月に一度閉店、その後同年10月から「リニューアルして再開する」との告知があり、
そのリニューアル改装までの期間ランチ営業を再開していたのですが、

リニューアル工事が進められてお店の外観が変わっており、

お店の名前も「中野商店」にリニューアル、

気になるリニューアルオープンの日付ですが、
2月8日(金)にリニューアルオープンするようです!

リニューアル後はカフェから業態が変わって今度はお惣菜屋「中野商店」での営業。

更に9日(土)は黒毛和牛肉のビーフカレーが通常900円のところ200円の特別価格で食べられるのだそう。
また、ビーフカレー以外のみの注文の方には「プレミアムシュークリーム」をプレゼント。

また、ディナー営業ですが、要予約1日1組限定の席と個室席も用意しているそうで、またこれから美味しいディナーが楽しめるようになりそうですね。 しばらくは惣菜販売営業のみのようで、ディナー営業に関しては別途告知されるみたいです。
買い物帰りや昼食や晩御飯のおかずに寄ってみてはいかがでしょうか?

(なまこ)

2019/02/06 07:58 2019/02/06 07:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢