【東淀川区】豊里にあったf-caféが満を持してリニューアルオープン!新業態での営業がもうすぐ始まります!

2019/02/06 07時58分

ライフ豊里店からすぐ近くの住宅街の中にあった「f-café」

去年の2月に一度閉店、その後同年10月から「リニューアルして再開する」との告知があり、
そのリニューアル改装までの期間ランチ営業を再開していたのですが、

リニューアル工事が進められてお店の外観が変わっており、

お店の名前も「中野商店」にリニューアル、

気になるリニューアルオープンの日付ですが、
2月8日(金)にリニューアルオープンするようです!

リニューアル後はカフェから業態が変わって今度はお惣菜屋「中野商店」での営業。

更に9日(土)は黒毛和牛肉のビーフカレーが通常900円のところ200円の特別価格で食べられるのだそう。
また、ビーフカレー以外のみの注文の方には「プレミアムシュークリーム」をプレゼント。

また、ディナー営業ですが、要予約1日1組限定の席と個室席も用意しているそうで、またこれから美味しいディナーが楽しめるようになりそうですね。 しばらくは惣菜販売営業のみのようで、ディナー営業に関しては別途告知されるみたいです。
買い物帰りや昼食や晩御飯のおかずに寄ってみてはいかがでしょうか?

(なまこ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ジモネタ東淀川区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ