【東淀川区】テイクアウトだけじゃなかった!コロッケ・揚げもの 大市がオープンしていたので行ってみました。

2019/03/16 11時00分

淡路駅西口から出てスグの淡路本町商店街の奥、イズミヤ淡路店のすぐ隣に先日オープンした「コロッケ・揚げもの 大市」
オープンしてからというものお店の前を通りがかるたびに買い物している人をよく見かけていて気になったので実際に行ってみました!

お昼を少し過ぎた頃だったので減っているものも有りましたがミンチカツトンカツまでバリエーション豊かなラインナップ。

カキフライも置いてあり献立のメインディッシュやお弁当の具材としてどんな時でも買い物できそうですね。

そしてオープン直前の記事では「テイクアウトのお店」 として紹介しましたが、
中を覗いてみるとカウンター席とテーブル席が数席ほど設置してました。どうやらテイクアウトだけでなく定食も食べられるようです!

メニューはこんな感じ、いくつかの定食メニューにカレーライスといった食事メニュー。
コロッケ定食390円などはお昼のランチとしてはかなり安く食べられる値段!

せっかくなのでテイクアウトでなく定食を注文してみました!
こちらはコロッケ&ミンチカツ定食(¥420)

食べてみるまで見分けが付かなかったのですが左がコロッケ、右がミンチカツ。
揚げたてスグのものが食べられるのでホクホクしていてとても美味しかったです。

定食だけでなくカレーを注文してもトッピングで贅沢に揚げたての揚げ物を乗せることが可能!

営業時間は18時30分までなのだそうですが実際は「19時や20時までやっているから遅くなっても大丈夫!」とのことです。
スーパーの真横で揚げたてのコロッケが食べられる「コロッケ・揚げもの 大市」、仕事帰りなどに寄ってみてはいかがでしょう?

コロッケ・揚げもの 大市
住所 東淀川区淡路6-21
電話番号 06-6322-2023

(なまこ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ジモネタ東淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ