【東淀川区】大阪で桜の満開宣言!柴島浄水場も絶景の桜景色になっています!屋台では十三の人気店が初出店!?

2019/04/06 07時58分

3月27日から開催されている柴島浄水場桜並木通り抜け
開催されたばかりの頃はちらほらと咲いている桜を見つけられるといった状態だったのですが。

4月4日に大阪でも桜の満開宣言がされ、一面綺麗な桜の色が広がっていましたよ!

少し葉桜になっているものも桜の色と葉の色の調和がちょうど綺麗に取れていて今が見頃なのではないでしょうか!

撮影は平日だったにも関わらず多くの花見客で賑わっています。桜並木通り抜けが終了する週末も絶好の花見日和となりそうです。
なお、本日6日・明日7日は交通量が多くなるため、崇禅寺駅横の大宮踏切は自動車の迂回が必要となってきます。ご注意ください。

そして、崇禅寺駅のすぐ横には屋台スペースがたくさん!
なんと、今年は出店しているお店が一気にリニューアル!

松村 貴大(32歳)@人類みな麺類 on Twitter

くそオヤジの” 桜通り抜け限定 ” ラーメンを販売中! 崇禅寺駅前にて柴島浄水場桜並木通り抜けが実施されてます。 そちらで「くそオヤジ最後のひとふり」が屋台として出店中! 限定 “くそオヤジのお花見まぜ麺” を販売中です。 4月7日までのイベントですので、週末にぜひお越しください。

なんと十三の大人気ラーメン店「くそオヤジ最後のひとふり」が屋台で特別出店中なのです!限定のお花見まぜ麺が味わえますよ。

そのほかにも十三の人気店などが特別に出店!飲食だけでなく、マッサージやフラワーアレンジメント、夕方からはプロジェクションマッピングも行われるようです!

花見はしたいけども遠出はしたくない!といった方など、東淀川区が誇る桜並木を見にお散歩してみてはいかがでしょうか?

(なまこ)

ジモネタ東淀川区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ