【東淀川区】淀川区で人気のラーメン店「らーめん やまふじ西中島店」が東淀川区にもオープン。実際に食べに行ってみました!

2019/04/30 12時00分

やまふじ

東中島交差点からスグのところに4月25日 新しく「らーめん やまふじ西中島店」がオープン!!
「らーめんやまふじ新大阪本店」「らーめんやまふじ スープ工房東三国店」と淀川区に2店舗あった人気のラーメンが東淀川区に上陸とのことで、実際に行って食べてきちゃいました!

やまふじ

店内はこんな感じ。真新しいオシャレな店内でカウンター席が6席とテーブル席が3つ。
ぜんぶで16席ほどで卓上には各種調味料なども置いてありました。

やまふじ

お店に入って右手スグのところに食券機があり、こちらで注文する方式。
各種ラーメン+150円~でお得なセットもあるようです!

イベントというボタンが少し気になりますね。お店のキャンペーンや周年などの記念に特別なメニューなどが販売されたりするのでしょうか?

やまふじ

食券機のそばには写真付きのメニューが貼ってありラーメンはもちろんなんと油そばも食べられるみたいなので悩んじゃいますね。

やまふじ

今回注文したのはこちら「特製らーめん(¥870)」
豚骨と魚介ベースのスープでご飯が食べたくなるラーメン!とのことなのですがあまりたくさんは食べられないので残念ながらラーメンだけ。

やまふじ

麺はほどよい縮れ麺、
弾力も強くスープとよく絡み合って、まろやかなスープの口当たりもよくとても美味しかったです。

やまふじ

連休期間中は5月3日~5月6日まで休みだそうで。
同時に4月25日から5月の2日までの営業もお昼営業のみとなっているそうなので注意が必要です。
5月7日からは昼営業に加え夜営業(17:00~21:00)も始まるそうなので仕事帰りに食べられますね。

新大阪や東三国の人気店の新店舗、崇禅寺駅や西中島南方駅からも歩いていける距離なのでお昼のランチやお出かけの帰りなどに一度食べに行ってみてはいかがでしょうか?

※価格メニュー等は取材時点のものです。

(なまこ)

ジモネタ東淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ