【東淀川区】改札でて一瞬!上新庄駅北口直結の駅ナカに新しく整体院がオープンするようです!

たかべカイロプラクティック整体院

上新庄北口 上新庄阪急プラザ きたショップス内にあるP-JABの隣の空きテナント。

たかべカイロプラクティック整体院

シャッターのところに見慣れないものが設置されていました。

たかべカイロプラクティック整体院

どうやら新しくたかべカイロプラクティック整体院がオープンするみたいです。
6月1日オープンとのことなのであとほんの少しですね。

平日07:00~19:00 土日祝10:00~19:00となっているので休みがなかなか取れないという方でも安心して通えますよ。

たかべカイロプラクティック整体院 

予約優先で1回分半額になるそうなので一度おためしで利用してみたりできますね。

駅に直結の施設内なので上新庄駅から通勤通学している方や駅周辺での用事の帰り道などに利用してみてはいかがですか?

(なまこ)

 

2019/05/17 06:58 2019/05/17 06:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢