【東淀川区】大阪で次々出店している唐揚げ専門店「あじむどり」が7月30日ついにオープン!実際に買いに行ってみました!

あじむどり

7月の中頃から工事が進められていた小松の「あじむどり 上新庄店」7月30日ついにオープンしていました!

あじむどり

オープン初日は開店を祝う花がたくさん飾られてます。
撮影時は少し早すぎるタイミングだったのですが、オープン後はお客さんが次々と買い物に来ていました!

あじむどり

メニューはこんな感じで弁当の他にもグラム単位での注文もできるみたいです。
唐揚げだけでなくエビフライコロッケもあるので晩御飯のおかずに買いに来たりもできそうですね!

あじむどり

ちょうどお昼前くらいだったのでこちらの「もも弁当」をオーダー。
唐揚げが4つ入りで530円追加料金で5個6個と唐揚げの数を増やすこともできます。

醤油の風味が香ばしく、注文されてから揚げ始めるので熱々で柔らかい唐揚げ。
もう1つくらいは追加したほうが良かったと思うほど絶品でした!

上新庄駅北口から歩いて数分、小松商店街も近いのでお昼ご飯に晩御飯の献立にと買いに行ってみてはいかがでしょうか?

(なまこ)

2019/08/02 06:58 2019/08/02 06:58
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢