【東淀川区】大通りからほんの少し外れたところで2軒連なって営業していた「居酒屋 美人」「お好み焼 だいちゃん」が7月にそれぞれ閉店していました。

美人 だいちゃん 閉店

内環状線沿いのdocomoショップ横の道沿いにあった、

美人 だいちゃん 閉店

こちらの「居酒屋 美人(べっぴん)」 「お好み焼 だいちゃん」ふたつのお店が連なって営業していた店舗。
両方の店舗に張り紙が貼っており、確認してみると、

美人 だいちゃん 閉店

先月の7月15日で居酒屋 美人が閉店

美人 だいちゃん 閉店

同月の31日にはお好み焼 だいちゃんも閉店してしまったようです。

美人 だいちゃん 閉店

大通りからも入りやすい場所にあったお店が2軒も続けて閉店してしまったので残念ですね…。

(なまこ)

2019/08/03 06:58 2019/08/03 06:58
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢