【東淀川区】果物たっぷり♪フォトジェニックなアートスムージー☆小松のplumcafe C+がリニューアルしましたよ!

2019/08/04 10時00分

cplus

小松の関西スーパー瑞光店近く、セレクトショップのプラムセレクトの隣にある、

cplus

plumcafe C+(プラムカフェ シープラス)が夏に合わせてリニューアルオープンしました!

cplus

一体どんなところがリニューアルしたかというと、これまでテイクアウト専門で提供していたお店なのですが、

cplus

本日8月4日から店内にイートインカウンターが利用できるようになりました!席数はそこまでありませんが、待望のイートインスペースとなっています。

cplus

この日は試作しているところを見せてもらっちゃいましたよ。
凍らせたたっぷりのフルーツをジューサーにかけて、一つひとつ丁寧に飾り付けをしていきます。

cplus

そして完成したのがこちら!

cplus

スムージー(ストロベリー・ブルーベリー)各700円

たっぷりのスムージーの上にアートが描かれて、とってもフォトジェニック!かわいくて飲むのがもったいないです♪

cplus

可愛さだけじゃなく、カットキウイやバナナなどもたっぷりはいって、下の層にはチアシードも入っているんですよ。

cplus

モモ&マンゴースムージー・シャインマスカット&マンゴースムージー 各800円

さらにフルーツをたくさん味わえるスムージーもありますよ!

cplus

シャリシャリのマンゴーと甘いモモの組み合わせが絶品です。

cplus

バテバテになっちゃうぐらい暑い夏にもピッタリのスムージー!
なんと10日(土)からはかき氷の販売もスタートする予定だそうですよ。

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

plumcafe C+

住所:東淀川区小松2丁目1−5
営業曜日:土・日・月・火
営業時間:13:00〜18:00

【Instagram】

(あわわ)

ジモネタ東淀川区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

今月の運勢