【東淀川区】ラウンドワン目の前にあった「BUZZhair GARDEN」が閉店。吹田本店へ統合するようです。

BUZZhair GARDEN

菅原にあるROUND1東淀川店から道路を挟んで向かい側の「BUZZhair GARDEN」

こちらのお店が本日8月31日の営業をもって閉店、吹田にある「BUZZhair 吹田本店」へ統合してしまうのだそう。
統合ということで、GARDEN店スタッフも吹田本店へと移行するので、これまでと変わらない施術を受けることができるようです!

BUZZhair GARDEN

2010年のオープンから約9年間の営業
大通り沿いでアクセスもよく、女性だけでなく男性も利用しやすい雰囲気のお店だったので寂しくなりますね。

吹田本店は区内にあった店舗からでも車で5分 自転車でも10分ほどで意外と近い場所。
JR吹田駅や阪急相川駅からなら歩いていける距離でもあるので、いつも指名していたスタイリストに施術してもらいたい!という方やずっと気になっていたという方など今後は吹田本店を利用してみてはいかがでしょうか?

秋頃には吹田本店の付近にまつ毛エクステのサロンを出店する計画もあるのだそう!こちらもどんなお店になるのか楽しみですね。

BUZZhair GARDENはこちら

BUZZhair 吹田本店はこちら

(なまこ)

2019/08/31 11:00 2019/08/31 11:00
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢