【大阪市東淀川区】ハロウィンマルシェ@オレンジロード2019開催♪ハロウィンの合言葉はもちろんあの言葉!

ハロウィンは秋を代表するイベントの1つとして恒例行事ですね♪
ハロウィンのこの時期は仮装をして楽しめるイベントやお菓子をもらえるイベントが盛りだくさん!
子どもから大人までみんなで楽しめちゃいます!
毎月20日ににぎやかマルシェを開催している、ママのしごとば@豊里
10月は20日開催ではなく、2019年10月30日(水)、31日(木)に
ハロウィンマルシェ@オレンジロード2019として開催されるようです!

2日間内容盛りだくさんですね!
☆10月30日(水)限定バルーンアート(無料配布・なくなり次第終了)
☆10月31日(木)限定アイシングクッキー&ボディーペイント
☆10月30日(水)、31日(木)ハロウィン撮影会&おさかな釣り放題
※おさかな釣り放題は25日までの事前予約で割引があるみたいですね

また、こちらのチラシの裏側はこのようなビンゴスタンプカードに!

10月1日からハロウィンマルシェ当日まで ビンゴスタンプラリーをしているようなので、
秋晴れの中お散歩しながら参加するのはいかかでしょうか?

スタンプラリー店舗さんはこちら☆

スタンプラリーのルールは、各店舗で商品をご購入でスタンプをゲットし、
ビンゴカード1列揃ったら2019年10月30日(水)、31日(木)開催のハロウィンマルシェでプレゼントと交換してくれるみたいです!
ビンゴが揃った数によって景品をプレゼント !楽しみですね~☆(※景品は無くなり次第終了 )
ラリー実施期間はマルシェ当日までですよ。詳しくはママのしごとば@豊里ブログをご覧ください♪

【ハロウィンマルシェ@オレンジロード2019】
日程:2019年10月30日(水)、31日(木)
時間:13時から17時
場所:ママのしごとば@豊里

ママのしごとば@豊里はこのあたり


(それいゆさん4)

2019/10/16 17:00 2019/10/16 17:00
それいゆさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢