【大阪市東淀川区】まちの飲食店で続々とテイクアウトが出来るように!上新庄駅周辺でテイクアウトができるお店まとめ!!

緊急事態宣言が発令され、臨時休校の延長や在宅勤務の要請などこれまで以上に外出自粛が広がり、なかなか外食も行きにくくなってますね。そこでテイクアウトが出来るようになった飲食店が続々と増えてきましたよ。今回上新庄駅南口周辺で探してみました。

魚輝水産上新庄店

魚輝水産

魚輝水産

1ポンドのステーキハンバーグタケル上新庄店

タケル

タケル持ち帰り

トマト食堂Balance

トマト食堂Balance

トマト食堂Balance持ち帰り

④みのる製麺

みのる製麺

鶏の唐揚げ¥150円で持ち帰り可能に!

みのる製麺持ち帰り

⑤チョップスティックステーキ肉や

チョップスティックステーキ肉や

どれも全品¥567円で手作り弁当が!

チョップスティックステーキ肉や

チーズ&フルーツバルGROW

GROW

テイクアウト全品10%オフ!

GROW

焼鳥とピッツァの店薪窯

焼鳥とピッツァの店薪窯

焼鳥とピッツァの店薪窯

⑧香辛料料理南インドカレーボナペティ

ポナペティ

ポナペティ

テイクアウトの期間などについては変動する可能性がありますので各お店に問い合わせて頂くかホームページからご確認下さい。

三食家族のご飯を作るのはなかなか大変。。

ですがこのようにリーズナブルな価格でテイクアウトが出来るのはすごく嬉しいですね。たまにの一食でぜひ利用したいと思う方も多いはず! 

今回は上新庄駅南口周辺でご紹介させて頂きました!ぜひ参考にして下さい!

 

2020/04/13 07:00 2020/04/13 16:47
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢